ロルのおかいもの2

また、増えました。

前回は、【アート奈々保】さん(お靴、アイ)と
生地やさんでの
お買い物品のUPでした。

今回お買い物したのは【DollyTeria】さんです。
ウィッグ3個、お靴1足...すべて中古品です。

まずはボブウィッグ:ブラック(5~6inch)
箱にハングル文字がありましたがどこ製かは不明...
sumomo 010
これが今のところ、手持ちではロルに一番ぴったりなサイズ。

ミドルウェーブ:オレンジ(6~6.5inch)
これはRosen Lied製。
sumomo 009

ショート:ミックスブラウン(幼SD)
SDディーラーの【屋根裏部屋と地下室】様製。
sumomo 011

最後に、ストラップシューズ:黒(Honey Delf)
LUTS製。
sumomo 012
ミニミニ靴下を履かせた状態ではきつかったので、
薄~いネットくつしたとかならいけるか?というサイズ。


うちのロル、
なかなか身の回り品に恵まれた感じになってきました☆

次はいよいよイベント用の服作りっ!

ランキングに参加中デス★
よかったらポチっとお願い致します。



【DollyTeria】さんは
(今回お世話になったのはネットの方ですが)

池袋にある【closetchild】という
ゴスロリ、パンク専門の古着屋さんの中の1コーナー。
規模としては結構小さいのですが、
ブライスとかプーリップとかKUMAとか、
新品だったり、箱入り中古さんだったり、
とにかく凄いたくさんのお人形が販売されています。
ネットショップの方には出ていない
SDや韓国メーカーさんの中古のお靴やウィッグが
店頭に並んでいることもあるので、
行く度にしっかりチェック!しています。
スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント