ロルのおかいもの

徐々に、ロル用グッズが増えてきました。

今回買ったのは...

靴3足とアクリルアイ2色に
他のドールにも勿論使いますが...布3m分。 

sumomo 005
メリージェーン白と黒、サイドリボンシューズの赤。


sumomo 007
グリニッシュブルー

sumomo 006
ブルー


sumomo 008
そして、前に「レトロプードルセット」に使った
プードル布を買ったサイトさんを覗いたら、
在庫復活!してたのでGET!しました。
しかもうちに無かった「紫」も。
これでプードル布の手持ちは5色になりました。

一番下のはsaleになっていて、ついでに買いました。
ロルが着てるルームウェアの仲間です☆
買った分は手持ちのに比べると少し厚手なので
ワンピースとか外着に使えそうな感じ。

次のイベントはプードル祭りになるかも知れません☆


ランキングに参加中デス。
よかったらポチっとお願い致します。



ちょっと前から使ってる、ロルのウィッグ。

まんだらけさんの「ひめかずら」で、
カニホルさんオリジナルデザインの
「シャギーストレートロング:ベージュ」です。

Sサイズで一番小さいものなのですが、
ロルにはちょっと大きいので
後ろを2~3cm内側に折って被せています。
それでも、まだちょっと大きいです。

ロルグッズ収集はまだまだ続きそう...

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント