大作戦スペシャル戦利品

イベントでの戦利品~☆
お目当てのディーラー様製お洋服は一切入手出来ず;

でも前から気になってた【hardpain】さんの
チョウチョ(確かナガサキアゲハ)の標本箱GET!
あとブースでB品デカールお一人様3枚までっていうのが
あったので、頂いてきました。
金魚と、つぼみバラと、蝶のやつ。
金魚は黒もあったけど、やっぱ赤でしょう。
誰に貼るかは、まだ未定...

momokodoll.sp 061

他には...

・Dolly*Dolly 23
  イベントレポートのページに5月のドルショで展示した
  「みずたましたぎ(夏はみずぎ!)」のブラックを着た
  我が家のみけのニッキ、載ってます。

・カントリーロングかつら キャロット、ゴールド
  ペットワークスさんのブースで50%OFF!
  買いそびれていたので超お買い得でした☆

・みなみかぜのおでこちゃんDBのかつら
  ヨネクラさんのブースの有料くじで当てました。
  ショートのかつらってあんまり無いから
  ラッキーだったかも。

・STOCのお靴
  新発売のブラウンカラーを2タイプとも買いました。
  限定特価、他のイベントのときもやって欲しい!

・ninitaのニッキ
  アゾンさんブースにてGET。
  とても、お安くなっていました☆
  前に秋葉原レーベルショップで黒いゴスロリファッションを
  着た同じタイプのコをみて、と~っても気になっていたのですが
  ブランドコラボでちょっとお高かったので迷っていたのです...
  お迎えして良かった~!

  ピアスを色々付け替えて遊んでいます(^u^)

続き→拍手のお返事です。

ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします☆


  



>Kyoさま
 大作戦スペシャルでのお買い上げ、ありがとうございます(^▽^)
 
 応援していただき、嬉しい限りです。
 これからも他のドール服共々momoko服制作も続けて行きますので
 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

 「ながいワンピース」はセット内容多めなので、
 色々アレンジして楽しんで下さいね。 
スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント