ありがとうございました(^▽^)

先日8日(日)、
無事にmomokodollお買い物大作戦スペシャル
終了致しました。
momokodoll.sp 069

ご来場の皆様、
ブースに足をとめて下さった方、ありがとうございました。

今回はいつものイベントの時より
写真を撮っていって下さる方が多かったです。

*お買い上げの商品で何かありましたら同梱の
 シールに貼ってあるアドレスまでご連絡下さい。
*このイベントで販売した「カチューム」の付け方を
 カテゴリー「お着替え解説」の記事にてUPしています。

*次回イベント参加は12月の「I・Doll vol.30」の予定です。


今回はディーラーさん全員テーブル一卓ずつだったので
広々と展示できました~☆

参加費無料の上、来場のお客さんに配られたのと同じ
パンフ団扇を貰えて、
なんとお弁当と飲み物付き...だったんですよ!

ウーロン茶と、
「まい泉」というところの
カツサンドに巻き寿司にお稲荷さんに煮物が入った
豪華ラインナップの!
(私はお店を知らなかったのですが
手伝いに来て貰った母はとても喜んでいた...)

もしまたあるなら是非参加したいですね!
でも抽選に通るかなぁ...



ランキング参加中デス☆
よかったらポチっとお願いします。



イベント販売物の余剰分は今後、
「Doll・Mall」さん、大阪のPettyPowerさんに委託予定です。

スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント