プチ服出来ました。その1

委託向けお洋服2種が出来ました。

まずは

先日UPした【夏のちょっとそこまでセット】。
(細かいところが色々変わっています...)

PrettyPowerOSAKA 060

トップスはウエストを絞らずストンとしたシルエットに。
首元には金色の糸でとってもちいちゃなリボンパーツを
縫い付けました☆
PrettyPowerOSAKA 059
写真のバンビ以外にひよこ、くろねこもいます。


レギンスは大体7分丈位です。
PrettyPowerOSAKA 062


バッグはクローバー模様が一つ出るように裁断。
(くろねこのバッグのみ同生地の花柄です)
ちゃんとタグ、マチもついてます!
PrettyPowerOSAKA 064
トップスの種類によってチャームのSWの色が違います。

巻きバラの髪飾り。雫っぽく張り付けSW一粒付き。
PrettyPowerOSAKA 065



その2へ続きます~☆





おまけ。

巻きバラピンはmomoko、リカちゃん、ジェニー等
頭普通サイズの6分の1っ子にも使えます。
PrettyPowerOSAKA 061


*後姿。
PrettyPowerOSAKA 063

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント