★でこニキブギウギ★

昨日、行って来ました。

浅草橋にはいつもアクセサリーの材料買出しに行きます。
今回イベントがあったルーサイトギャラリーは
いつものお買い物ルートとはほんの少し違うところだったので
歩いていて何だか新鮮でした。

問屋さんやオフィスビルの中にパッと目を引く和風の建物が...
お靴を脱いであがるギャラリーでした。
開場直後に付いたので廊下には行列が...
待ってる合間にふと目に留まった足元の住人さんを撮影。
でこニキ 059
「いらっしゃいませ~」?

会場案内をするちょっとパンクのおでこちゃんとニッキ。
でこニキ 051


2階のテラス...
くつろぐ我が家のニッキ。
でこニキ 054
「いいてんきだね~...」


ほかにも色んなでこニキちゃんが...



限定版&通常版のみなみかぜのおでこちゃんとニッキ
でこニキ 048


イベントメインイラストのおでこちゃんとニッキ
でこニキ 050



会場でははだかんぼうのおでこちゃんとニッキも販売されていました。
しかもニッキは白ニッキ!
前にドールショウで試験販売されたものと同じでしょうか?
あの時はイベント自体行けなかったので...
今回でこニキ本体は買わないつもりだったのに
限定版のみなみかぜちゃんでさえなく白ニッキをお迎え。

今日のドルショでモデルさんもしてもらいました!
ばたばたしてたので改めてちゃんと撮影してあげたいなぁ...
スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント