DollShow:26販売品

なんとか予定数をクリアーしました。

チョコレートちっくなしましまのお洋服★

でこニキサイズとPF+ワンダ共用サイズです。

でこニキ用。(写真は前回の...;)
でこニキ 013

PF、ワンダ用。
i-doll 001
PF、ワンダ用には男の子向けに
【オールインワン】型もあります!
i-doll 002
↑男の子向けのはロンパースやサロペットなど
名前が一転二転してましたがこれが一番しっくり来ました!
(PFのチョコ太君が着ている方は
 裾のシャーリングを内側に折り込んで着せています)

こちらの単品ワンピース及びオールインワンを
お買い上げの方には手編みのティペットをプレゼントしま~す。
(色などはおまかせになります)
i-doll 003


今回紹介したものの他にも前イベントからの持ち越し分なども
沢山ありますのでどうぞ遊びにいらして下さいませ☆

...プチ服もあるよ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久しぶり!

遊びに来てくれてありがと~☆
おいしい!?お土産まで頂いて...
おうちの皆にもよろしくね(*^_^*)
Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント