fc2ブログ

☆AKG11御礼☆

20日(日)のAK-GARDEN【11】、終了しました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(^▽^)

PB200001_20161122152537bdb.jpg

PB200002_201611221525381d3.jpg

10日ほど前に作業用メガネが壊れる惨事に見まわれてしまい、
即新調したメガネが合わずに交換をし、それでも合わず更に他の手持ちの眼鏡でもなぜかめまいと吐き気が出るようになってしまい、眼科に駆け込み新調したメガネはイベント後仕上がり;
という踏んだり蹴ったりな状況の中、どうにか仕上げたカジュアルセット(長袖長ズボン)、ありがたいことに完売致しました。
お買い上げ頂いた皆様には楽しく選んで頂けた様で何よりでした。
本当にありがとうございます。
当日も行き帰りにセンパアのお世話になりつつのぼんやり応対で
すみませんでした;

次回のイベント参加は12月4日(日)のアイドール48。
ワンダ&フォーチュン、オビツ11、6分の1の旧作セールをする予定です。
新作については著しく作業効率が落ちている状態なので
どうなることやらですが何とか持ち直して元気に参加したいものです。




スポンサーサイト



AKG【11】参加のお知らせ

☆当日までこの記事が2番目になります☆

2016年 11月 20日 (日)
浅草の都立産業貿易センター台東館4階南、5、6階全室にて開催の

AK-GARDEN【11】に参加します。

*11:00~16:00開場、 入場料¥1000

ブース: 天使のへそくり 6階 い-06

お買い物について…
イベントでは毎回おつりが不足気味です。
予め千円札、小銭を多めにご用意頂けると大変助かります。

オビツ11サイズのカジュアルセットとアクセサリー、
フォーチュンワンダ用の旧作ロンパースを持って行く予定です。

当日の販売品詳細については追って掲載致します。
申し訳ありません、
販売品の内容については当日会場にて直接お確かめください。


きのこまつり用お洋服

本日、ワンダショップさんへ納品しました。
23日からのきのこまつり用の委託品です。

ワンダサイズ:星座ちくこうセット 3セット
フォーチュンサイズ:星座ちくこうロンパース 12着
PB080003.jpg

メインに使用した生地は星とライン、点々の部分が蓄光プリントになっていて、光を吸収して暗いところでしばらく光ります。
*室内灯や自然光で十分です。故意に強い光を当てると蓄光の性能が落ちる可能性があります。

フォーチュン用のロンパースは
去年のクリスマス頃に作ったものの再販です。
今回は多めに制作しました。

ワンダ用は
オールインワン、ジャンパースカート、ソックス、ブレスレット、ボトルアクセサリーの5点セットです。
ソックスはシンプルな作りですが銀色にして宇宙感を醸してみました。
ボトルの中の白っぽい石も蓄光素材で出来ています。
*栓は接着してあります。
PB080005.jpg



準備中。

23日からの「きのこまつり」、
今年も「天使のへそくり」で参加させて頂けることになりました☆

PB060001.jpg

ただいま鋭意制作中です。


☆ドルクロ市御礼☆

10月30日のドルクロ、無事終了しました。
PA300001.jpg
memeさん、ディーラーの皆様、お疲れ様でした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

次回イベント参加は、20日のAK-GARDEN【11】です。
オビツ11のカジュアルセット(長袖・ロングパンツ)、販売予定。

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント