10周年ワンピース

先日のアゾンさんでの戦利品。

P3230009.jpg

モデルは懐かしい3周年おたんじょうびかいの時の
【みけのおでこちゃんとニッキ】50番ズ。


うちのおふとんは大体きいろ。

なにかと話題のスマホのおふとん、
うちでは肝心のスマホではなくドールのものに;

P3230011.jpg

ふなっしーはちょっと前にハンズでゲリラ的に復活していたガチャで。
ピカチュウは先週、駅の地下道でたまにやってるガチャガチャ祭りで。

池袋のガチャスポットは侮れない...

ワンダショップ2016-3

中野の【ワンダショップ】さんに
フォーチュンワンダのロンパースを納品しました。

*キャンディーストライプ
P4210006.jpg
大体1年ぶり?位の納品です。

*リバティプリントで色々...
P3160006.jpg
画像の以外にもたくさん種類があります。

昨日お店に届いたようなので検品済み次第並べて頂けると思います。
是非お気に入りを見つけてくださいね。

☆新作UP☆

【天使のへそくり】ネットショップ
http://tenkuri.cart.fc2.com/

にオビツ11サイズのロンパースセットをUPしました。

P3240012.jpg P3240013.jpg

キャンディーストライプはストロベリーのみです。

でこニキ10周年...

おめでとうございます☆

昨日、浅草橋の買い出しついでに
秋葉原のアゾンさんで開催中の
でこにきフルーツパーティーに寄って参りました。

お供は我が家の初ニッキのデニムちゃん。
dekoniki10-1.jpg

dekoniki10-2.jpg

買い出しで思いのほか体力消耗してしまっていたので写真は2枚だけ;
今までに出た絵本モデルのコや今後登場予定のでこニキ達も居て
小さいながらも見応えありな展示でした。
記念ワンピースも色違いで買ったのでまたUPします。

☆アイドール46御礼☆

昨日のアイドール46、無事終了しました。

生憎のお天気でお足元悪い中お越しくださいました皆様、
ありがとうございました☆

P3190001_201603201322043f8.jpg

P3190004.jpg P3190003.jpg P3190002.jpg

お陰様でどの持ち込み品も楽しく選んで頂けて良かったです。
寿司クッションがだいぶ少なくなったので
面白系クッション、補充しようと思います。

こちらはスタンプラリー参加のお客さんとディーラーさんが貰えたお土産。
P3200006.jpg

中身はハート型サブレ。
なんとマルシェとアイドールのオリジナルプリント!
手が込んでますね~。3枚入ってました。
P3200007.jpg

次回イベント参加は5月4日、ドールショウ浅草1。
フォーチュンワンダ、オビツ11メインで
オビツ11の方は男の子服多めでいく予定です。

アイドール46参加のお知らせ

*当日までこの記事が2番目になります*

2016年 3月 19日 (土)
東京ビッグサイトにて開催の
【I・Doll vol.46】に参加します。
*11:00~17:00(予定)、 
入場料 前売り¥1000 当日¥1200

天使のへそくり P-08

お買い物について…
イベントでは毎回おつりが不足気味です。
予め千円札、小銭を多めにご用意頂けると
大変助かります。

購入数制限は特にありません。
ブースに出ている分ならお好きなだけ
お買い物して頂いて構いません。

当日は
スタンプラリーにも参加予定ですので是非遊びに来てください☆

*販売品については前日までの記事をご覧ください。

アイドール46販売品その3

新しく作ったクッションです。

P3160007.jpg
表と裏で柄が違います。
青系の柄が多いので男の子に持たせても良いかも。
2個組になっています。

P3160004.jpg
サイズ感はこんなんです。

当日は、寿司クッションの在庫分も持って行きます。

アイドール46販売品その2

今回はオビツ11用ロンパースをご紹介。

ロンパース、帽子、三つ折り靴下、ブレスレットの4点セット。
帽子はイースターも近いのでうさ耳にしてみました。
ブレスレットはうさ耳セット専用。耳のアレンジの為です。

*キャンディストライプ
P3160002.jpg

P3160001.jpg
アリスちゃんが付けてるリボンはセットに含まれません。
ペンダントはバージョン違いを単品で販売。

*はなうさぎ
P3160003.jpg
ロンパースの色味に合わせて帽子もピンク。
画像では耳の中にメタルビーズを入れて垂れ耳にしています。
*ビーズは付属しません。

キャンディストライプは4色各2セット、
はなうさぎは4セットあります。

アイドール46販売品その1

*17日追記*

その1ではフォーチュン服を紹介です。
まずは旧作。既出画像ですみません;

*めでたいおはな
P1130001_20160113131958283.jpg

*いろんなみずたま
P1130002_20160113131959a75.jpg

*チョコストライプ(プリン欠品)
P7030003.jpg

*ツートンストライプ
P5020005.jpg

*キャンディーストライプ
P4210006.jpg

新柄。
リバティプリントのハギレを使用しています。
上段が「ミリー」、下段が「カペル」という柄です。
カペルはちょっと桜っぽい花柄なので今の季節にぴったりかも。
P3160006.jpg


プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント