☆ちっちゃ市御礼☆

昨日のドルクロちっちゃ市無事終了しました。
P6280012.jpg
お暑い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました☆
memeさん、ディーラーの皆様お世話になりましたm(_ _)m

初販売のオビツ11浴衣も喜んでいただけて良かったです。
シーズン中にもう少し作ってみたいな。

↑一番上の写真は最後の集合写真(ほんの一部!)です。
ちっちゃいコわらわらですごい迫力っ。
↓全体はこんな感じでした~。
P6280010.jpg

途中では特定ちゃん集合の会も。

*rurukoの集い
P6280002.jpg
早くもキャッスルのアリス服を着たお嬢さんがいました。
只今チュチュruruko予約中なので今度あったら参加したいな!

*あまむすの集い
P6280005.jpg
アンジェリカ嬢と初遭遇!結構可愛いかも...
私は浴衣っこのアニス&リコリスで参加致しました。



ちっちゃ市参加します。

DollclosetCLUB主催の

ちっちゃ市~30㎝以下ドールのためのフリマ&ドルクロ市~

に参加します。

開 催: 2015年 6月 28日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
*詳しい行き方は
DollclosetCLUBのHPで確認出来ます。
*土足厳禁。室内履きをお持ちください。
*小さな会場の為大きな荷物を持って入場は出来ません。

お買い物について…
イベントでは毎回おつりが不足気味です。
予め千円札、小銭をご用意頂けると大変助かります。

販売予定品は…
・フォーチュンワンダサイズ:ロンパース
・オビツ11サイズ:Tシャツセット、浴衣(女の子用)
・オビツ11、6分の1向けアクセサリー
・その他旧作

新作は、画像準備でき次第UPします;
普段のドルクロ市でも散々お世話になっていますが
ちっちゃ市には特に出てみたかったので今から楽しみです☆
「ちっちゃい」くくりの中でも
とりわけ小さいサイズでの参加ですがよろしくお願い致します。

あじさいきょうだい

今週届きました☆
P6270004.jpg
当日に中野のお店まで行きたかったのですが
ちょっと体調が悪かったのでネットでポチリ。

ピンクのマヤとイエローのミヤ。
靴下&手袋な感じのペイントがたまりません~!

マヤは在宅のモナ、ピッピ、ムーとも違うピンク。
ピンク系のフォーチュンって結構出てる気がするので
そのうち利きフォーチュンとかできそう...

ミヤは我が家2匹目?の黄色系フォーチュン。
キューがからしのような和風渋い系で、
こっちのミヤは洋風お菓子系な印象です。

チェリア・ミルッカはおたんじょうびTシャツ付き。
イラストTシャツは一つ欲しいなと思っていたので
このコの再販が発表されてからとても楽しみにしていました。

ボディもとても綺麗な紫色です。
庭にある紫陽花にも似てるし...小学生のころお気に入りだった
生協の「あかるいむらさき」という絵の具の色にも似てる。

我が家のワンダ、
大きい方も匹数増えてカラフルな面子になりました(^_^*)


ちっちゃ市販売品 その2

フォーチュン用ロンパースの新柄です!

*きらきら星 5着
*あおいみずたま 2着
P6270002.jpg

数は少ないですが夏に向けておススメな色味です。


ちっちゃ市販売品

オビツ11サイズの浴衣が出来ました。
PF用の型紙を少し修正してよりオビツ11フィットサイズに...

今回は三つ葉模様とシンプルな無地の帯のセットです。
各3セット。

*イエロー×オレンジ
P6230004.jpg

P6230005.jpg

*オフホワイト×パステル
P6230007.jpg

P6230006.jpg

アニスさん、すっかり和装要員になってしまいました。
当日はリコリスにも浴衣を着せて行く予定です☆


☆AK-GARDEN【8】御礼☆

昨日のAK-GARDEN【8】、無事終了しました。
P6140008.jpg

生憎の曇り空でしたが道に迷うこともなく、
お客様にもたくさんご覧いただけてよかったです☆

なんと東京での用事のついでに、と
仙台の「お人形のくに」でうちのオビツ11服をご購入くださった方が
モデルさんと一緒に遊びに来てくださいました。
作者冥利に尽きます。嬉しいです~☆
...写真撮らせてもらえばよかった!

ありがたいことに
Tシャツセットも3分の2以上無事に旅立って行きました~。
男の子用の服を探されている方が多く、
半ズボンの方が人気でした。

上段右のリコリスのワンピースを気に入ってくださる方が多かったので
(今回のは展示用だったのです;)
似た感じの生地で作りためていずれ販売しようと思います。

P6140009.jpg

次回参加イベントは28日のちっちゃ市です。
Tシャツセットの新柄も補充予定!


AK-GARDEN【8】参加のお知らせ

2015年 6月 14日 (日)
浅草の都立産業貿易センター台東館6階にて開催の

AK-GARDEN【8】に参加します。

*11:00~16:00開場、 入場料¥1000

ブース: 天使のへそくり D-09

お買い物について…
イベントでは毎回おつりが不足気味です。
予め千円札、小銭を多めにご用意頂けると大変助かります。

オビツ11サイズの服とアクセサリー、
フォーチュンワンダ用のロンパースを持って行く予定です。

当日の販売品詳細については追って掲載致します。

AK-GARDEN【8】販売品リスト。

ラッピング等、ほぼ終わったのでUPです。
*13日追記アリ*
オビツ11サイズ服、アクセサリー

*Tシャツセット 
P6110001.jpg
Tシャツとボトムの数を合わせようと思って
追加、追加で縫いまくり、気づけばその数60セット!
...なぜこんなに作った私;
組み合わせは全部違うのでお気に入りを見つけてくださいね。

*羽根ペンダント 
*リング 
*ブレスレット 
P6110003.jpg

P6110004.jpg
羽根ペンダントもストーン部分がみんな違います。
リングは、需要あるかな?
ブレスレットは夏に向けてビタミンカラー、ブルー系多めです。

*ふりふり靴下
P6110002.jpg
金ビーズ、キャルの2種類の飾りのものがあります。
他にシンプルな三つ折りやカラーソックス、
ニットレース使用のロング丈もあります。

*麦わら帽子 
P6110005.jpg

P6110006.jpg
もとはでこニキ用のミニハットとして作ったものです。
大入りで購入したもので
サイズにバラツキがあるため被るというよりは乗せる感じ。
レースで結んで装着する仕様です。

フォーチュン服は、すみません。在庫品のみになります。


AK準備中

箱一杯に出来上がっております。
P6050003.jpg
前のドルクロ市に持って行った半ズボンセットに、
新たに生地違いとティアードスカートを加えました。
Tシャツは現在飾りつけ中。
こちらも黒、ボーダー?等新色をプラス。
Tシャツ裁断の残りで靴下も作りました。
今回から靴下は別売りでTシャツ、ボトムの2点セットになります。

ここから↓はアクセサリーと小物類。
P6050008.jpg

羽根ペンダント
P6050006.jpg
ドールにぴったりなサイズの天使の羽型パーツ。
色んなビーズと組み合わせたものを制作中です。
ゴールド、シルバーがあります。

きらきらリング
P6050007.jpg
だいぶ前にmomokoさんにも作っていた指輪。
オビツ11の開き手向きのサイズに調整しています。
石やモチーフ違いの色んな種類で持って行く予定です。
枠が金古美カラーのは魔力が込められていそうな感じ。

飾り付き靴下
P6050009.jpg
履き口にレース+リボンとビーズ。
リボンのカラー、ビーズ違いもあります。
シンプルな白の三つ折り靴下も若干数持ち込み予定。


プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント