ひかるカエル☆

ワンダショップから、フォーチュンワンダが来ました。
再販ステラ・ディノッテと限定モナ・クウェンネルです。
P8300001.jpg
モヤモヤさまぁ~ず2:新井薬師編放送後、
母が自分もワンダ欲しい!と言い出したので一緒に初中野ワンダショップへ行った時に母が選んだのが大きいステラでした。
毎日寝る前に光ってるのを確認するのが楽しみみたいで、いいな~と思ってました。フォーチュンの方は中野で売り切れだったのです;
で、今回の再販でお迎え。
P8300002.jpg
光に当たるとなんとなく透けてる感じがします。
夏ピノに近いテイストです。
P8300004.jpg
モナとピッピを並べてみました。
まるで双子のようです。
P8300003.jpg
左がピッピで右がモナです。
ピッピの方が少~し濃い目のピンク。




お人形のくに2014-8

仙台の【お人形のくに】さんに新たに委託品を送りました。

P5250004.jpg

フォーチュンのワンピースや
ピュアニーモXS(ruruko等)サイズの甚平、
ブライスサイズのピアス等...
実店舗では全作品販売開始、ネットショップでも掲載次第販売開始とのことです。
当方のショップにはないものもありますのでどうぞご覧くださいませ!


制作中。

P8180040.jpg
ドルショ用の黒服です。
トップス、スカート、リボンはセット確定。
*リボンの飾りは変更するかもです。
靴下はニーハイ丈でセット用を制作中。
今は間に合わせで旧作を履かせてます;

レースソックスの残り生地で1種につき数足は作れそうなので、当日はイベント限定で靴下も新作を単品販売できそうです。


momoko DOLL outfit*2014-3

【ヤフオク!】にmomoko服のセットを出品しました。
*終了しました*
P8180034.jpg

次のドルショにも黒服を持って行く予定です。
透けるスカートは前から作ってみたかったのでセットに...柄物+チュールとか、幅広レースを活用とかでもいいかもしれません~。



momokoDOLL*outfit2014-2

momoko用のワンピースセットをヤフオク!】に
出品しました。

*終了しました*

P8110019.jpg
*フロゥライトも着用可能です。

今後は、材料の関係で数を作れず一点ものになってしまったものや再販品を少しづつ出品していこうと思っています。
これからドルショ用の制作に入りますので、
ショップへの新作UPは暫くお休みです。



Azone002,003到着!

WakeUp momoko DOLL WUDsp Azoneの
002&003がアゾネットから我が家にやってきました☆

P8110027.jpg
青い目が綺麗な002。
思いのほかアニメ系のお顔です。
クラシックな雰囲気のアリス服を作ろうかと思っていましたがコスプレ寄りの方が似合いそうな感じ。

P8110029.jpg
右向き、赤目と冒険したな!セキグチさん的な003。
もともと002目当てで、折角だからこのコも...と注文したのですがこのコの方が実物はツボでした;
選べる~とかでもこういうアイプリのコ出して欲しいです。


新作です。

【ネットショップ】に、
momokoサイズのワンピースセットと
アクセサリーカテゴリにペンダント類をUPしました。
P8060004.jpg
フロゥライトも着用可能です。





シフォンワンピース

momokoさんの新作ワンピース制作中。
P7280004.jpg

P7280002.jpg P7280005.jpg P7280001.jpg

シフォン縫いに挑戦しました。
ニットと同じくトレペを敷きながらだと縫い易いです。
身頃、ベルトは綿ローンで裏地をつけて。
スカートはギャザーを寄せてふんわりと...
ストレッチレースのチューブミニワンピで透け防止。
色の濃い部分は透けにくいみたいなので
本番ではスカートは柄多めの所を使います。


プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント