今年こそ!

…浴衣を作ろうと思います。
家族の意見も聞きつつ、
(裾がちょっと短いとか衿周りあき過ぎとか)
型紙を修正したのが↓です。
t-shop 181

本番はパンダとかのアニマル系や
メリーボンボンなんかの可愛い系の生地で作ってみます。

でこニキ服UP

準備が終わりましたので予定より早いですが
ショップにでこニキ服をUPしました。
(ワンピース、帽子、つけえり)

UPにあたり、新柄のワンピースも追加しました。
音符とネコ柄2色です。
t-shop 166 t-shop 169

ショップ再開予定

今週18日(土)のお昼頃にショップを再開の予定です。

お待たせしました;再開致しました。

【天使のへそくり】 http://tenkuri.cart.fc2.com/

DS37で販売した
新作でこニキ服は来週改めてUP致します。
*22日(水)を予定

DS37戦利品

店番の合間にちょこちょこ抜け出してGETしたもの達☆

dollevent 041
*コグマプレミアムさんのバッグ&ペンダント
セット売りになっているのを買いました。
チャームキラキラで可愛いです!
バッグは裏地にも柄があるんですよ~。

dollevent 037
*セキグチ
楽天でずっと品切れで買えなかったものを2つ。
ブーツはつま先がネイビーのやつです。
マリンスタイルとかに合うかも。

dollevent 039
*ペットワークス
お靴の福袋です☆
珍しくこの手のものでの引きが良くて
見事に持ってないものばっかり☆
ネイビーカラー好きにはたまりません!
終盤まで在庫があったのが以外でした。

続きを読む

☆DS37御礼☆

昨日のドールショウ37初夏無事終了しました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました☆
dollevent 036

次回イベント参加は6月30日(日)の

Doll closet CLUB主催
 【Doll フリーマーケットVol.9&ドルクロ市】 です。

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント