リンク、画像テスト

画像、リンク貼り出来るようになりました☆

天使のへそくり】ネットショップ

おかげさまでmomoko服は大分旅立ちました。

*レースカチューシャの在庫切れカラー補充しました。
↓のフェルトベレー帽など小物類も、継続販売中です。

t-shop 009



momoko服再出品


*終了しました。ありがとうございました*

先日出品したmomoko服の一部を

Yahoo!オークションへ再出品しました。

推奨環境とか整えたのですが
リンクだけ貼れない状況が続いています。
出品タイトルに【天使のへそくり】と入っているので
興味のある方は検索してみてください;

買い物したいけど、個人ショップより
オークションサイトの方が安心、という方もこの機会にどうぞ☆

momoko服出品しました

*終了しました。ありがとうございました*

先日、ショップにUPしたmomoko服の一部を

Yahoo!オークションへ出品しました。

推奨環境とか整えたのですが
またリンクや画像が張れなくなってしまったので
出品タイトルに【天使のへそくり】と入っているので
興味のある方は検索してみてください;

買い物したいけど、個人ショップより
オークションサイトの方が安心、という方もこの機会にどうぞ☆

*終了しました。ありがとうございました*

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント