ショップ再開しました

お待たせしました、先ほど再開いたしました(^^)/
前記事にてお知らせしたとおり、
新作UPはでこニキのみとなっております。

【天使のへそくり】

t-shop 594 t-shop 600 t-shop 613



でこニキ服UP予定日のおしらせ

25日(土)のお昼頃、
SP2で販売したお洋服の余剰分をネットショップにUPします。

でこニキ用のみとなりますので、ご了承ください;

せいうんシリーズはソフビ製のでこニキに
色移りしやすい素材だったため、
アウトレットコーナーにUPします。
また、少し早いですが「Doll*Mall」返却品の
旧仕様のハロウィン服も同じくアウトレットにUPします。

選べるmomoko

momoko-sp2 042 momoko-sp2 041

SP2セキグチブースにて引き取ってきました。
*持っているのはP*F*Pさんのみにうさぎさんです☆
白肌:青ツートンの右向きがあったので
「アリス」にしよう!と思って注文☆
想像以上の美人さんが来てくれました。
引き取る時に結構2体引き取っていく方が多くてビックリ。
パソコンでの争奪戦が苦手な私はうらやましい限りでした;

当日会場では植毛作業が行われていました。
職人のおじさんが
ヘッドに専用ミシン?で縫い付けていくのですが...早い!
髪も前髪以外は植えた時点で既に出来上がりの長さに。
ずっと張り付いてみているわけにもいかなかったのが残念。

うちのmomokoも前髪カットも凄く綺麗にされていて
さすが職人技って感じでした。

シルシルの工場見学とか大好きなのでみられて良かった☆
またこんな企画やって欲しいです(^^)

SP2戦利品とか

momoko-sp2 037 momoko-sp2 030 momoko-sp2 039

momoko-sp2 043 momoko-sp2 028

今回もディーラーさんの素敵服は我慢!!!
でもちまっこくてかわゆい小物や掘り出し物は結構ありました。

企業ブースにて...
アゾン:おでこちゃんの新作かつら×2
セキグチ:ピンクのハイヒール、赤×黒ラバーソール
 ↑セールで靴、小物は1個¥500!

ディーラーさんブースにて...
コグマホールディングスさん:
 10周年記念バッグ、クマジいちごチョコ、
 ニャオンカード(カードらしく中身は硬いプラ板で出来てる!)
魔法的竜鉱物店さん:アクアマリンの小瓶
nico*さん:Howtoアイペイント
P*F*Pさん:みにうさぎさん、オマケのミニクッション、
 おでこちゃん用リバティ生地のぱっちん
関口康宏コレクションさん:
STOCでも売り切れの赤メガネ(アイドルさんのかな?)、
メロキュンのブーツ
ときのりさん:テイクフリーのぴょんぴょんイラストシール
mb*Titさん:未開封「ちょっとパンクのニッキ」!

他にもF.L.C関口先生の「てぬいの~」のポストカード、
頂いてきました。
ブースに作品を着たおでこちゃんが飾ってありましたが
おもちゃっぽくなくて、これフェルトなんだ!という驚き☆
予約して買おう!

☆SP2御礼☆

昨日のmomoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2、
無事に終了致しました。

momoko-sp2 035 momoko-sp2 033 momoko-sp2 031

本部のスタッフ様、ディーラーの皆様、お疲れ様でした!
ご来場の皆様、ありがとうございました☆

事前にうちのブースのチェックをして
目指して来てくださった方もいらっしゃったりして...
嬉しかったです。
今後の制作へのエネルギーをたっくさん!貰いました。

momoko用のメインアイテムは殆どでてしまったので
生地が残っているものを作り足してからでないと
ショップへのUPは難しそうです。

でこニキ用は在庫確認をして、データがない分を作って
今月下旬くらいにはUPできるようにします。

どちらも詳細が決まりましたらブログにてお知らせします。


*次回イベント参加は未定です。


momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2

*当日までこの記事がTOPになります*

イベント特設ブログにて商品プレビュー中☆

こちらでは更に詳しい仕様等をUPしていきます。


momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)

2012年 8月11日(土) 12:00~16:00 *入場無料

東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F

*当日の販売について...
 :沢山の方にお買い物を楽しんで頂きたいので、
  おひとり様につきお買い上げいただける商品は
  【一種類(色違い)につき一つずつ】とさせて頂きます。
 :イベントでは常に「おつり」が不足気味です;
  5千円以下のお買い物での1万円札のご使用はご遠慮下さい。
  事前に両替などしておつりの無いようにお買い物して頂けると
  大変助かります。
  ご協力をお願い致しますm(__)m

尚、当日はmomokoさんや他のペットワークス、
セキグチのドール用以外の展示、販売は無い為
「これは○○にも着せられますか?」といったご質問は
ご遠慮頂いた方が良いと思いますので
もし他のドールにも着せたい!という方は
ブログ内に新たにカテゴリー【互換性テスト】にて
他ドール着用情報を随時UPしていきますので
そちらを参考にして頂ければと思います。

SP2!

制作に追われて全然更新できず申し訳ありません;

せいうんワンピースのみ取り急ぎご紹介します(><)

momoko-sp2 013
momoko用は後ろ開きが無いベアトップタイプですので
足から履かせて着せる仕様です。
*肩ヒモは付いていません。

momoko-sp2 020
でこニキ用は
ワンピース後ろ全開、ビーズ糸ループ一箇所留め。
*でこニキボディはつるぺたなので透明ゴムの肩ヒモ付き。
かぼちゃパンツにはニッキのしっぽ対応用のホック付きです。

尚、色移りしやすい素材であることが判明したので、
パッケージにも急遽「ご注意」書きを追加しました。

*momokoは今のところ大丈夫なのですが、
ソフビ製のでこニキは生地の表側(縫い代や脇下)と
接触する部分に色移りが見られました。

販売中止にしようかとも思ったのですが、
レギンスも含めるとあまりにも品数が減ってしまう為
持って行くことにしました。
でこニキ用のみ、値下げも考えていますので
「試着させたらすぐ脱がせちゃうし大丈夫~」という方
お待ちしています...

もう一つ、

「リボンカチューシャ」は
プレビュー用にはピンクを作ったのですが、
当日持っていけるのがブラック、ブラウンのみとなりました。

その他のものにつきましては当日会場にてご確認ください。
「互換性」につきましてはイベント終了後にネットショップに
UPできるもののみブログにてリストアップ致します。

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント