ワンダショップ2017-6

先日、
中野の【ワンダショップ】さんにお伺いし納品をしてきました。

写真が無くて申し訳ないのですが
フォーチュンワンダサイズのロンパースの柄物はほぼいつも通りのラインナップ。
各1~3着ずつあります。
今回、ストライプはカラフル(ピンク×みずいろ)のみです。
ストライプが特に人気とのことでしたので、今後は出来れば多めに作り足していけるようにしようと思います。

あと、先日のAK-GARDEN【12】で販売したオビツ11サイズの甚平がキノコ人さん達には「作務衣」としてぴったりでしたので一緒に納品しました。

ワンダショップさんに遊びに行かれる際はついでにみてやっていただけると嬉しいです。


ワンダショップ2017-5

久々に中野の【ワンダショップ】さんに納品をしました。

P5020015.jpg

↑の新しい仲間「星柄・マルチ」やお馴染みのストライプ系など、
各2~3着ずつあります。

本日発送しましたので、検品済み次第週末にはお店に並べて頂けるかと思います。ワンダショップさんにお越しの際はついでにみてやってくださいませ~。

個人ショップの方は、画像の差し替えなど細々した作業が残っていますが近日再開予定です。

何年かぶりに人込み、交通機関使って移動するのやばいかも周期が来てしまいました;
もともと季節ごとの気候変動にはまあまあ弱いのですが、今回は重め。
ドルクロ市も近いので、今お医者さんとお薬のお世話になりながら何とか回復を目指しています。

イベントに参加するのは大好きなので早く良くなりたいです(T_T)

ワンダショップ2017-1

中野の【ワンダショップ】さんに
ワンダー用オールインワンと
フォーチュンワンダ用ロンパースを納品しました。
ワンダの方は結構数があるのですが
フォーチュン用はごく少数となっております;

明日、お店に到着予定です。
検品済み次第お店に出して頂けると思いますので
ワンダショップさんへお越しの際はよければ見てやってください。

PC090001.jpg

ワンダショップ2016-10

昨日、中野の【ワンダショップ】さんに
フォーチュンワンダ用ロンパースを納品しました。
PA190024.jpg
秋向けな色合いのリバティプリントの色違いでまとめました。

今日お店に到着予定です。
検品など済み次第、お店に並べて頂けるかと思います。
お店にお立ち寄りの際はついでに見てみてください☆


ワンダショップ2016-8

中野の【ワンダショップ】さんに
ワンダのオールインワンと
フォーチュンのロンパースいろいろを納品しました。

P8050005.jpg

P6110020.jpg

お店に到着後、
検品等済み次第店頭に並べて頂ける予定です。
夏にぴったりの涼し気な色味多めです。
一つ一つ柄の出方が違うので是非お気に入りを見つけてくださいね。


プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント