

DS47池袋買い物メモ

DS47池袋での戦利品、早速momokoさんに着て貰いました☆

P9210007.jpg

*allnurdsさん 「ハガキワンピースセット」
お洋服はワンピース、バッグ、ソックスのセット。
色味はビビッドの方にしました。

*セキグチブース 「阪神タイガースキャップ」
お値段なんと二千円!高~いっ!?
虎さん恐るべしです。

ブレスレット、靴は自前。
靴は「All about momokoDOLL」限定版の付録スリッポン。
ワンピースにはallnurdsさん歴代のお洋服がプリントされているのですが
絶妙にお揃い感のあるヒョウ柄?があってピッタリでした。

ちなみにバッグの中は...

P9210009.jpg

*ワンダショップブース 限定フォーチュン「コシア・ハーララ」
なかなかすごい行列が続いていたので、
大きいワンダフレンドさん達の少量販売にはご縁がありませんでしたが
コシアは割と数があったので捕獲することが出来ました。
チョコ掛け模様がカワイイのです。
手にとった時、ニコッと目があったコにしました。

*チクママ&おかめさん おかめさんの「ハチさんワンピース」
ブース、お隣でした。
ワンピース、正確には母の戦利品。モデルも母のステラ。
私も帽子が黄色いバージョン欲しかったのですが
タイミングを逃してゲットならず~;

うしろ姿もカワイイ☆

P9210010.jpg


マントカエル

Tick-tack様のネットショップで購入しました!
ぽんぽん付きのフォーチュン用マント。
P3280005.jpg
ドルクロ市でもこのシリーズをお召しのフォーチュンちゃんがよく出没して
気になっていて。
ちびグレイグも着られるということで2着買わせて頂きました。
胸元のリボンとプラ板?のブローチも可愛い。
中世の小人さんみたいな何とも言えない佇まいが良いです☆
P3280002.jpg P3280003.jpg
P3230001.jpg P3230002.jpg



スーベニアTシャツSET☆

DS41でゲットしました!
allnurds+ARETさんコラボ服のセットです。
P9190001.jpg

P9190004.jpg P9190005.jpg P9190006.jpg

お洋服の淡い色合いに合わせて
モデルは「砂の雫」さんです。
自作のアクセサリーをアンクレット代わりにし、
STOCのクリアバレーシューズを履かせてみました。


ほぎゃっ!

↑日曜日に、「グラフィック社からなんか来てるよ~」と家族に声をかけられた時のリアクションです。

心当たりは一つだけ...

「Dolly*Dolly 2014 spring」の
復刊記念Tシャツ企画に応募していたのですが...


当たりました☆

「allnurds」さんの富士山Tシャツです~!!!

P9070021.jpg
鮮やかなカラーでとってもカワイイデザイン。
さくらモチーフはほんのりピンク。
もしかしてハンドペイント?
富士山はポケット仕様になっています。
P9070023.jpg
後ろにもさくらっ。
P9070022.jpg
お靴もTシャツの色味に合わせてみました。

お人形本を癒しにしている身としては復刊も嬉しいし
プレゼントも当たって尚嬉しい。
編集部さんallnurdsさんありがとうです☆


ドルクロ市12戦利品メモ1

今回はお買い物もいつもより派手でした;
決して数は多くないのですが
思いがけない掘り出し物!?があって
ついつい手が出てしまったんです。

ぱっぷら中古 様
P6100042.jpg
ワンダサイズの爽やかな上下セット。
カジュアルな服をあんまりもってないワンダの為に!

ミシンステッチがお好きだそうで、このトップスにも
さりげなく可愛らしい模様が入っているのです。
ショートパンツはデニムにしかみえない!ニット。
とっても履かせやすかったです。

他にもオビツの白いストラップシューズ、
momoko 「砂の雫」本体のみを買わせて頂きました。
どちらもすでに持っているのですが...



続きを読む

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント

