イベントスケジュール

*しばらくこの記事がTOPになります*

今後参加予定のイベント一覧です。
*出展カテゴリなどは変更になる可能性アリ。

2017年

3月 20日(月祝)【ドールショウ49春浅草】:都産貿(台東館)
*参加予定・詳細待ち*
・ワンダ、フォーチュンワンダ、オビツ11各サイズ服

5月 4日(木祝)【ドールショウ50初夏浅草】:都産貿(台東館)
*申し込み中*
・ワンダ、フォーチュンワンダ、オビツ11各サイズ服



☆ドルクロ市御礼☆

19日のドルクロ市、無事終了しました。
遊びに来てくださいました皆様、
memeさん、ディーラーの皆様ありがとうございました。
ワンフェスやあまむす店頭イベントとはしごでおいでくださった強者の方もいらっしゃった模様。
お疲れ様でした!

P2190005.jpg
今回の集合写真。小さいコ多めかな?
P2190003.jpg P2190002.jpg

ブースは未だかつてないほどのごちゃつき感;
P2190001.jpg
中古の方は荷物を軽くして帰ることができました。
写ってないけど、ドール本も持って行ったのですよ...重かった。
けど、お人形さん本体と共に何冊かお譲り先が決まりまして。
たくさん遊んで&お役に立てて頂けたら嬉しいな。

ちっちゃいアクセサリーなどは3月のドルショにも持って行きます。
ショップの方も代り映えしてないですが、再開しました。
momokoさんの服セットのみ、試験的にminneにて販売しています。

minne 作家名(I D) tenkuribase

☆ドルクロ市参加のお知らせ☆

☆当日までこの記事が2番目になります☆
*2月17日、18日 訂正・追記アリ

DollclosetCLUB主催、
【ドールフリマ&ドルクロ市】に参加します。

開 催: 2017年 2月 19日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
*詳しい行き方は
DollclosetCLUBのHPで確認出来ます。
*土足厳禁。室内履きをお持ちください。
*小さな会場の為大きな荷物を持って入場は出来ません。

お買い物について…
イベントでは毎回おつりが不足気味です。
予め千円札、小銭をご用意頂けると大変助かります。

持ち込み予定品について...ほぼ前回と一緒ですが、

・「AllaboutmomokoDOLL」限定版(未開封)
・中古ドール本
・自作品新作 オビツ11向けアクセサリー
・自作品旧作
momoko、ruruko各サイズ服、レッグウェア、
オビツ11服やフォーチュンワンダ用ロンパースなど。
キキポップ着用可能なワンピースのセットも。
・自作品(中古):イベントの展示や自分用にとっておいたもの。
衣装箱がいっぱいになってきたので整理します。
サイズは6分の1、12分の1。
・中古ウィッグ:ブライス(9~10inch)、おでこちゃん(7~8inch)
・委託品引き上げ分(6分の1~12分の1)
・中古ドール(キャッスルリカちゃん、くまボーロ、ジョシィ、ニナ)

新作は未定ですが当日までにご紹介できる様頑張ります。
販売品については上記リストと2月4日の記事をご参照ください。

くに2017-2

当日までこの記事が3番目になります。
*2月15日追記アリ*

仙台の「お人形のくに」さんが
2月12日の【仙台アイドールvol:5】に参加されるのに合わせて、
ワンダとオビツ11各サイズのお洋服を納品しました。

*イベントは終了しました。

19日(日)20:00より、
「お人形のくに」さんのネット通販にて
持ち戻り分が販売開始されるそうです。

P1250003.jpg P1250009.jpg P1250010.jpg

ドルクロ市販売品

新作、というか何というか...
オビツ11向けのブレスレットをたっくさん作り足しました。
P2040018.jpg

いつものシンプルなやつ2個で¥100に加え、
モチーフ付き1個¥100を新たに制作。
カラーバリエーションも色々あります。
他の子にも使える可能性がありますので、
試着希望の方は当日お声がけくださいね。

*星A
濃い目の金色にシャープな作りの星。
写真のものは2.5㎜ネオンカラーパール:ピンクです。
他にネオン系はイエロー、オレンジ、ブルーがあります。
違うビーズとの組み合わせも。
P2040012.jpg

*星B
淡い金色にぷっくりしたシルエットがカワイイ大きめの星。
3mmの丸ビーズとの相性がいいです。写真は白。
他のカラーやパールとの組み合わせもあります。
P2040011.jpg

*シンプルクリア
春夏におススメ。単色バージョンもあります。
重ね付けにも良いかもです。
P2040014.jpg

*ちょうちょ
和装にも合います☆
小さめの金色の蝶モチーフに合わせて
丸小ビーズをセット。
P2040015.jpg

*ばら
ゴシック系のドレスと合わせてもいいと思います。
ブルー、レッドの2色展開。
ビーズ部分の組み合わせは共通です。
P2040017.jpg


プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント